スポンサードリンク

2015年09月15日

シーサーブログの利点

シーサーブログは商用利用可能で広告も非表示にできて便利ですね

といって喜んでもいられませんでした・・・

広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されてしまいます

最近アドセンスの審査に合格してシーサーブログにも広告を貼りつけようと

意気込んでいたのですが・・・

既に1年以上も更新がなかったために広告がでていました(^^;

早速記事を書いて広告を消していきます

アドセンスで結果を出していくにはいかにアクセスを集めるかです

アクセスを集めるにはGoogleでの検索で上位に来なければなりません

SEO対策が必要になってきます

Googleでは読者さんに喜んでもらえるような良い記事を書いていれば

評価が高くなってきて上位に来るようになります

いかにコンテンツを充実させていくかです

これからは読者さん目線で役立つ記事を書いていきたいと思います

応援よろしく!





posted by masahiro3 at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク